whywaita Advent Calendar 2018 17日目

個人的にwhywaitaの好きなところ

ノリで登録したけど書くことが特に無いので個人的にwhywaitaの好きなところを書きます。

深夜テンションで書いたポエムに必ずリアクションをくれるところ

深夜、京都を代表する和菓子の一つの食べ物をハンドルにしている某氏から、
彼女?との惚気話を聞かされ、精神が壊れてtimesにポエムを投下していると必ずリアクションをしてくれます。

優しいですね。

ちなみに付けてくれるリアクションは12/15 の記事にも書かれていた :ok_woman: です。

松屋にめっちゃ反応するわいわいた

新大阪駅前の松屋を見つけた時に、指をさしながら「えぇ!?あれ!?マジっ!?やばくね!?」って感じの宝物を見つけた子供みたいな顔でめっちゃアピールされのを覚えています。
このことからとても松屋が好きなんだろうなということが伺えます。

10分ほど笑いがこらえられず腹筋が筋肉痛になりました。

ちなみに私は毎日夕食に松屋で330円の牛丼ミニを食べるのが日課です。

スペルが分かりにくい問題

今ではwhywaitaと空で書けますが初めはwhywhyitaなのかwywaitaなのかwiwhytaなのかなかなか覚えられなかった気がします。
最初の頃はわざわざSlackかTwitterを開いてIDをコピペしてました。
でも実は未だに稀によく間違えます。

(これ好きなところ全く関係ないですね)

実はネコ科の動物

実はwhywaitaはネコ科の動物、というかネコらしいです。
whywaitaの後輩が言っていたので間違いありません。(私じゃないです)

トーク力がすごい

突然5分間で小話してくれと言われてスッとこなせちゃうのカッコいい
あの時100人くらい居た気がするんですけど流石すぎる
私ならプレッシャーで逃げ出してしまう気がする
さすがわいわいたです。

LT力?がすごい

毎回よくあの短時間でスライド作ってあのクオリティでLTが出来るなぁと感心します。
トーク力の高さもあいまって毎回おもしろいです。
さすがわいわいたです。

その、なんかこう...、そこはかとなくいい感じですよね!

さすがわいわいたです。

まとめ

ハンドルのスペルが分かりにくくて深夜テンションで書いたポエムに必ずリアクションをくれてトーク力とLT力があり松屋にめっちゃ反応するそこはかとなくいい感じなネコ
さすがわいわいたです。


















煽ってないです。